出逢い・ご縁を逃さない!杉並区エステサロンLA-VENUS.ラ・ヴィーナス

2019/10/05 ブログ

【0.2秒で癒しの世界へ】出逢い・ご縁を逃さない❣️

 

杉並区のサロンLA-VENUS.

ラ-ヴィーナスでセラピストをしております片野理梨香です

 

毎回スピリチュアルお茶会の参加者の皆さまに感想を書いて頂いているのですが

 

その中で共通するものがいくつかあって

今日はその中の1つをご紹介したいと思います。

 

その1つとは

『普段なら絶対会わない人との出会いがあり嬉しかった』と感想を頂きました!

 

 

普段職場との往復などで環境が中々変化しないためどうしても人間関係も変化しないという状況だと思います。

 

そこで

ご縁のある人と出会うための3つの方法を、ご紹介したいと思います。

 

 

ご縁のある人と出会う方法⑴

自分と同じ趣味の人が集まるイベントなどに参加してみる

同じ趣味の人ばかりが集まるので、自然と会話も進みます。

また、そうした場所に何回か参加することで、顔なじみも増えてくるはず。初めは意識していなかったけど、「よく会うなぁ」と感じる人がいれば、もしかしたらその人がご縁のある人かもしれません。

 

ご縁のある人と出会う方法⑵

フットワークを軽くして、新しい出会いを増やしてみる

出会いがいくら欲しくても、迷ってばかりいて行動しなければ新しい人には出会えませんよ!

とにかく行動あるのみ!

様々なイベントや合コンパーティに思い切って参加してみたり、新しく習い事を始めたりしてみましょう。

行動をし続けることで、思わぬところで予期せぬ出会いに発展するかもしれません。

 

 

ご縁のある人と出会う方法⑶

そもそもご縁があれば勝手に巡り合うので自然体に日々を過ごす

ご縁かあればそのうち繋がるだろうと自然体にその人との出会いを待つのもおすすめです。

自然体で日々過ごすことで心に余裕ができ、そうした余裕が視野を広げてくれるので、「あれ?この人とこの前にも会ったような気がする」といった小さな変化にも気付きやすいですよ。

『運命の出会いかもしれないっ!』とロマンチックな気分に浸り、波動を上昇すれば、望む未来を作れるかもしれませんよ。

 

だから!

ご縁がある人を見つけたら逃さないでください

不思議と再会してしまう縁のある人とはまた繋がるものです!

「共通点が多いな」「この人と価値観が同じような気がする」と感じたとき、その相手はご縁のある人かもしれません。

 

いかがでしたか?

これからの人生たくさんの方々と出逢いあなたの望む楽しい人生にチェンジしていきましょう!!

 

🌹LA-VENUS.ラ-ヴィーナス🌹

深い悩みで前に進めなくなっていませんか?

お電話でのカウンセリングも行なっています。